スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
IQサプリ
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 00:07:39
IQサプリは毎週子供と一緒に見ているのですが、今日の瑛ちゃんのビジュアル、めちゃ私のツボでした。
いつも見るだけで録画はしていないのですが、今日は録画しとけば良かったと後悔したほど。(^^;ゞ
今日の髪型可愛かったし、黄色の衣装がすごく似合ってましたよね。
なので上からモヤットチョッキを着てしまったのがちょっと残念でしたが、後半は脱いでくれたので良かったですv

IQミラーでドラゴンボールが出て来た時すごく嬉しそうで、そういうところが20歳になってもまだ少年っぽくて可愛いんですよ。
映像の最後に今田さんと石塚さんのアニメが登場しましたが、是非瑛ちゃんも登場させて欲しかったなぁ。
もし登場してたら、きっと徹平ちゃんに真っ先に報告しただろうに。

Iキューブの問題の答えで坂口憲二さんが出て来た時、もしかして医龍の番宣しちゃう?と思ったら、やっぱり小窓で映像が流れましたね。
録画する時間がなかったので、必死に小窓に写ってる伊集院研修医を見ておりましたが、先日の予告編よりいっぱい写っていたし、アップもあって目が釘付けになってしまいました。
あ~早く本編が見たい!!

そして坂口さんが瑛ちゃんに、「小池徹平は3ヶ月間預かる」って言ったら、「俺、あいつがいないと何も出来ないから。徹平は渡さない」って言った瑛ちゃんにキュンキュン。(o≧▽≦)oキャハ
その誰にも負けない徹平ちゃんへの独占力、瑛ちゃんカッコイイよ。
公共の電波を通じて、また2人のラブラブっぷりを見せ付けられちゃった感じ。(笑)
今日も徹平ちゃんは医龍の撮影なのかな?この瑛ちゃんの映像、是非徹平ちゃんにも見せてあげたいな。恥ずかしそうに、でも嬉しそうにニコニコ笑ってる徹平ちゃんの顔が目に浮かびますv

-----------------------------------------------------------
★今後の医龍番宣★
4/8(日) 12:00~『バニラ気分!』
4/10(月) 22:00~『笑っていいとも 春の祭典スペシャル』
4/13(木) 14:07~『チャンネルα』

★WaT月間スケジュール★
現在分かっている分の予定をUPしました。 
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<願望が夢にあらわれる(笑) * HOME * 研修医・伊集院登>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆今日の瑛ちゃん!◆

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いてましたが、
私も今日の瑛ちゃんにクラクラだったので、初めてお邪魔します。
髪型といい、黄色の衣装といい、瑛ちゃん最高にかわいかったです!
悔しがったり笑ったりする姿に釘付けでした☆
徹平ちゃんへの愛情もたっぷり見せてくれましたしね(笑)

瑛ちゃんも徹平ちゃんも、どんどんカッコよくなるのは嬉しいんですけど、
ドキドキしっ放しの私の心臓が心配な今日この頃です・・(笑)
by: ナナ * 2006/03/26 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本格的に坂口さんVS瑛ちゃんですかね?(笑)かわいいなあ~瑛ちゃん。がんばれ!!たぶん、その相方は「何それ~」ってにこにこ笑ってるんでしょうね。今後いろんな人が、瑛ちゃんに宣戦布告するんでしょうかねえ?そんなことしたらますます、瑛ちゃんの独占欲出てくるんでしょうね(笑)
by: るい * 2006/03/26 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

IQサプリのSPみてました。坂口くんと瑛ちゃんの掛け合い!瑛ちゃんの徹平ちゃんラブラブ度がまた全国に放送されましたね(笑)
医龍の番宣も長くて、伊集院先生が動いてました!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

番宣とテレビ番組の情報ありがとうございます。
by: ころらん * 2006/03/26 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サプリは徹平くんの顔まで出ないもののウエンツくんを
からかう材料として、引き合いに名前がよく出ますよね!

それに対してムキになるウエンツくんが楽しくて録画が
いつまでも消せないんです(だからHDDがパンパンっ)

ドラゴンボールファンだけあって、あの問題の時はすっごく
嬉しそうでした(笑)可愛い~
by: もり * 2006/03/26 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
全体的に今回も瑛ちゃん可愛かった(成人男性に可愛いは失礼なのかな・笑)
モノサプリでのぼーっとした表情もなんだかツボにはまっちゃいました。
医龍予告では徹平くんとは別人!と思いましたが、今回のVTRではちゃんと可愛い研修医先生でしたね。
メガネ取ってるシーンもあるんですねv
ただ、26歳には見えないかも…と思ってしまいました。
はやくもっと大きな画面でみたいですね!!
by: ゆーこ * 2006/03/26 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(・∀・)
私も昨日の瑛ちゃん…
いつもよりカッコいいなぁ。
と思って見とれてました(ゝ∀・*)
まさか、こんな所で医龍の徹平ちゃんが
見られるとは!嬉しい限りです。
録画は間に合わなかったけど、
まぁ、良しとしましょう!
四月からの医龍、楽しみだねぇ♪
by: りか * 2006/03/26 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ナナさん★★◆

はじめまして、yukiです
ご訪問&コメントありがとうございますv
サプリの瑛ちゃん、髪型も黄色の衣装もめっちゃ可愛かったですよね。
そして坂口さんに宣戦布告しちゃうところも。(^^;ゞ
ドラマの予告編見ただけでドキドキしていたら、本編見た時はどうなってしまうんでしょう?
2人ともカッコ良くて、可愛くて、困っちゃいますね。
by: yuki * 2006/03/26 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★るいさん★★◆

瑛ちゃんってほんとわかりやすくて可愛いわぁ~。
でも相方さんがあんなに可愛いと、これから先も気が気でないかも。(^^;ゞ
でも私、瑛ちゃんがヤキモチ妬いている姿って好きなんですよ。(笑)
だって徹平ちゃんは小悪魔ちゃんですもんね。
by: yuki * 2006/03/26 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ころらんさん★★◆

録画してなかったので、坂口さんと瑛ちゃんの会話を聞きつつ、目は徹平ちゃんに釘付けになっておりました。
眼鏡をかけていないシーンもあるんですね。
OAが待ち遠しいです。毎週ドキドキしながら見ちゃいそう。
by: yuki * 2006/03/26 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★もりさん★★◆

子供と一緒に見ているので、瑛ちゃんから「徹平」の名前が出ても、あからさまに反応出来ない私。(笑)
しかも家族の前では「ウエンツ」と呼び捨てにしているので、思わず「瑛ちゃん」って口走りそうで大変です。
by: yuki * 2006/03/26 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ゆーこさん★★◆

こんばんはv
いつもは瑛ちゃんって綺麗な顔してるな~って思って見ているのですが、今回は最初から最後までカワイイ、カワイイって思って見てしまいました。
それは今田さんと石塚さんの間にいたから余計に?(笑)
録画していなかったので、坂口さんと瑛ちゃんの会話も聞きたいし、徹平ちゃんのVTRも見たいし、焦っちゃいました。
実年齢より6歳上の役をどんな風に演じるのか楽しみですよね。
by: yuki * 2006/03/26 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★りかさん★★◆

こんばんは☆
サプリは毎週見ていても、あんなに瑛ちゃんのことをカワイイと思ったのは初めてかも。(^^;ゞ
りかさんも録画間に合わなかったのね。(>_<)
私もボォーっとしてて、あっ撮らなくちゃと思った時には小窓に徹平ちゃんが写っていたよ。
早く4月にならないかな。楽しみだね~。
by: yuki * 2006/03/26 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/85-a848e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
