スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
願望が夢にあらわれる(笑)
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 22:09:31
以前○○さんからスンバラスィ~あるモノを頂き、それを枕の下に入れて寝ておりましたが、全然徹平ちゃんは夢に現れず時間だけが過ぎ去っておりましたが、昨晩やっと徹平ちゃんが夢に出てきてくれましたv

はい、とっても自分勝手な夢です。
はい、願望がそのまま出ております。(笑)

*********************************************

WaTの握手会での出来事。(と言っても徹平ちゃんしか出てこないのですが。瑛ちゃんごめんなさ~い)
各地で催されているWaTの握手会に、連日徹平ちゃんに会うために出向いて行く私。
そして最終日の場所は、なぜかうちの町内会の公民館。←夢ってほんとにありえないことが起こるものです。(笑)
今か今かと徹平ちゃんが出て来るのを待つ私。

以前はここで長男に起こされて徹平ちゃんに会えずに終わったのですが、今回はこの後徹平ちゃんと…。

自分の順番が回って来て、徹平ちゃんと握手したその時…
徹平ちゃん:「昨日はごちそうさまでした」
私:「いえいえ、美味しかったですね」

こんな会話が交わされる。
どうやら連日握手会に参加している私は、徹平ちゃんと仲良しになって、一緒にお食事に行ってしまった模様。←夢ってありえないことのオンパレードだ。(笑)

そしてここからがまさに私の願望が夢となるわけで。(^^;ゞ

徹平ちゃん:「このまま外に出よう」
私:「えっ?だって握手会はどうするの?」

戸惑う私の手を握り、徹平ちゃんが私を引っ張って外に連れ出す。

私:「・・・」←戸惑いで何も言えない。
徹平ちゃん:「何かして欲しいことある?」
私:「・・・」←どうしよう。
徹平ちゃん:「何でもゆうて」←既にメロメロ。
私:「だったら手をギューっと握ったまま一緒に歩いて欲しい」
徹平ちゃん:「ええよv」(徹平スマイル)

そして私の望みどおり、徹平ちゃんは私の手をギューっと握ったまま、町内会を歩いてくれたのでした。(赤面)

夢ってすごいなぁ~。絶対にありえな~い!!ってことも実現してくれるのだから。
目が覚めてからも、夢の中で徹平ちゃんにギューしてもらった手の感触が残っているようで、一日中ニタニタしていたアブナイ奴です。(^^;ゞ

たぶん夢の中での自分は、徹平ちゃんより年下だったんだろうな。(笑)
我ながらめっちゃピュアな自分に赤面ですよ。
せっかく「何でもゆうて」って言ってくれたのに…ねぇ。(爆)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
<<浦島yukiです(^^;ゞ * HOME * IQサプリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわーー、おもしろい!!
ありえないことのオンパレード、万歳!!
夢ってすばらしい!!
なんていい夢!しあわせーなひとときですね♪
私も何か仕込んで寝よう!(笑)
でも、つねに爆睡してて、夢なんてみてるのかどーだかなんですけどね(汗)
毎朝、徹平ちゃんの声で起こされて、それだけで幸せに目覚められる安上がりな私♪です
by: ふぁにい * 2006/03/26 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~v-238なんてすんばらしい夢なんですか~ww
私もそんな夢が見たいです~v-237
私の夢に徹平君が出てきても冷たくされる夢だとかそんなんばっかりなんです…
yukiさんいいな~v-353
by: 朋子 * 2006/03/26 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夢で逢えたら◆

ふふふ・・・yukiさんの夢を読んだだけで幸せになってしまいましたよ!夢でもいいですねえ。でもちょっと考えると、瑛ちゃんなんか朝起きたら横で、本物が寝てるんですよねっ!羨ましいっ!!現実は・・・あっ彼氏か~寝てるの(がっかり)
by: るい * 2006/03/26 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢って本当にありえないことが普通におきますよね。
yukiさんの地元の町内会っていうのに笑ってしまいました(笑)徹平ちゃんと仲良くなる夢っていいですよね~。
願望が夢になるんなんて。読んでいる私が恥ずかしくなってしまいました。
徹平ちゃんのことを考えて寝ると私は必ず徹平ちゃんの夢みれるようになりました(笑)でも、瑛ちゃんにいつも奪われてしまいます!

by: ころらん * 2006/03/27 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/27 12:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頬が上がったまま読み続けてしまいましたよ~。
夢って、ありえない設定になってますよね。そして必ず
自分は学生くらいの年齢に若返ってます(笑)

町内会ってところが・・・ツボでした(^^ゞ

by: もり * 2006/03/27 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんて素敵な夢なんでしょ!!
私、爆睡型だから未だに徹平ちゃんの夢って見たことないです(泣)
羨ましすぎます!!
もしかして例のモノですか??
今夜から枕の下に入れて眠ります(笑)
by: かな * 2006/03/27 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんな夢を見たらその日一日中幸せな気分で過ごせそうですv
夢の中ってありえない設定が多いのに行動は意外と現実的になっちゃってたりしますね(笑)
大概は起きたらすぐ忘れるけど、そういえば私も一回だけ夢に徹平ちゃん出てきたことあったなぁ。
ライブ終わり打ち上げで何故か自分が参加してて、目の前に徹平ちゃんが!!というものでした。ただそれだけです。
もっと私の周りぐるぐる回ってくれていいのに(笑)
by: ゆーこ * 2006/03/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなぁ~
町内会っていうのがまたいいですねぇ(笑)
まだ一度も出演していただけないので、うらやましいですよ!!
ちゃんと夢の中でも関西弁なんですね。いいなぁ~
読んでる私までニヤニヤして、幸せな気分になっちゃいました。
やばっ!眠れなくなっちゃいそうです。
by: yappii * 2006/03/28 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ふぁにいさん★★◆

夢ってほんとありえないことのオンパレードですよね。
夢見ている間も、「これが夢なら覚めないで~」と思っている自分がいるんですよ。
幸せな夢であればあるほど覚めた時のショックも大きくて・・・。(^_^;)
by: yuki * 2006/03/29 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★朋子さん★★◆

遊びにいらして下さってありがとうございます♪
短時間熟睡型なので普段はほとんど夢は見ないのですが、こんな幸せな夢を見たのは初めてですvv
徹平ちゃんに冷たくされる夢っていうのも、それもまたそそられるかも。(笑)
どんな夢でもいいので、毎晩徹平ちゃんに登場してもらいたいです。(≧∇≦)ノ
by: yuki * 2006/03/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★るいさん★★◆

いやぁ~こんな私のありえなーい!!夢で幸せになって頂いて恐縮です。(^^;ゞ
そっか・・・瑛ちゃんは生徹平ちゃんの寝顔を見れるのかぁ~。このっ幸せもの!!
うちも横を見れば高いびきかきながら寝ているダーの姿が・・・。この違いは何?? 悪夢だ~。(>_<)
by: yuki * 2006/03/29 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ころらんさん★★◆

町内会ってところが何とも庶民的?!
夢くらいもっとリッチにいきたいのにね。(^^;ゞ
徹平ちゃんのことを考えて寝ると夢に徹平ちゃんが出てくるなんて羨ましい!!
私も毎晩考えてるのになぁ~。思いが足りないのかしら。(苦笑)
by: yuki * 2006/03/29 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★もりさん★★◆

ほんとありえない設定に笑っちゃいますよね。
何もこんな庶民の町が舞台にならなくたって。(笑)
そしてなぜか夢に登場するのは○○年前の可愛い頃(自分で言うか?!)の私。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★かなさん★★◆

まさに例のモノです。(笑)
私も短時間熟睡型なのでほとんど夢は見なくて、たぶん見ても起きた時に忘れちゃってるんでしょうね。
でも今回は夢から覚めた後も、徹平ちゃんにギュ~された手の感触が残っていたの。(o≧▽≦)oキャハ
毎晩どんな形でもいいから徹平ちゃんに登場して欲しいな♪
by: yuki * 2006/03/29 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ゆーこさん★★◆

目が覚めた後も、デレってしてしまう自分がいました。(笑)
私の場合、夢の中では大胆なのか純情なのかわからない行動に出ます。(^^;ゞ
もう絶対現実ではありえな~い!!ことなので、せめて夢の中だけでも徹平ちゃんとラブラブになりたいです。(笑)
夢の中だったら瑛ちゃんも許してくれますよね?(^_^;)
by: yuki * 2006/03/29 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★yappiiさん★★◆

以前見た夢も近所の体育館みたいなところだったし、夢の中まで庶民派の自分に苦笑いです。(^_^;)
せっかくギュ~して歩いてもらえるなら、もっと画になる風景なら良かったのにね。(笑)
by: yuki * 2006/03/29 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/86-0f099c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
