スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
4月ですね。
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 23:55:36
4月ですね 4月といえば入園、入学、入社…と新たなスタートを踏み出した人もいっぱいいらっしゃいますよね。
全部まとめておめでとうございます!!
新幼稚園生さん、新小学生、中学生、高校生、大学生、新入社員の皆さん、皆さんにとって素敵な出会いがいっぱい待っていますように

今日は午前中に病院に結果を聞きに行って来ました。
ご心配おかけ致しましたが、結果は特に異常なしでした。ほっ
医者曰く、眩暈の原因は疲れからくる一時的な三半規管の異常ではないかと。
実家の父ときたら、『更年期障害じゃないの?』とか言うし。 ったくそこまで年くってないっつーの!!
でも近年若年齢化が進んでいるというし、気をつけるにこしたことはないですね。
これからはなるべく疲れを溜めないよう、マイペースでまったりいこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いしま~すv
遅ればせながら、これで安心してWaT祭りに参加出来ますvvv うん、良かった良かった。

WaT祭りの初日は先日のオールスター感謝祭。
5時間半長かった~ まだHDDの編集をしていないのですが、編集後は5時間半が何分に凝縮されるのだろう?(苦笑)
今回が30回目とのことですが、今までこんなに最初から最後まで真剣に見たことなかったですよ
これも徹平ちゃんのため、瑛ちゃんのため、WaTのため
とにかくちらっとでも映る2人の姿を見るために、5時間半TBSにチャンネルロックですよ←上手いこと言ったよ、山田くん座布団1枚

番組開始直後、徹平ちゃんはどこに座っているの?徹平ちゃんの隣は瑛ちゃん?っと必死に探してしまいました。
キャ~いたよ、青色の席ね。φ(^∇^ ) メモメモ
しかも瑛ちゃんの隣だし、良かったよ~お隣さんで

編集する際に楽なように、番組開始後から何分後に2人が映ったかを逐一メモしていたのですが、そんな私の姿を見て『何やってるの?』と長男。
『徹平ちゃんが映った時間をメモってるんだよ~』と言う私に、『あっそ』と素っ気ない長男。
ごめんね、普段はアバウト人間なくせに、徹平ちゃんのこととなるとマメになる母で。(笑)

どうせTBSにチャンネルロックだし、第2ピリオドから私もクイズに参加してみました。
引越の時に今のTVに買い換えたものの、地デジの楽しみをほとんど活用していない我が家。
せっかくなので今回活用してみたらこれが結構面白い
ピリオドごとに201名中(TBSのタレントさん+私)自分の順位が画面に表示されるのですが、その時に自分の前後の順位のタレントさんの名前も出るんですよ。
それで○位あなた、○位小池徹平って出た時があって、もうそれだけでTVの前でキャ~キャ~大騒ぎ。徹平ちゃんに勝っちゃったよ。(笑)
そうこうしているうちに、今度は○位ウエンツ瑛士、○位あなたって出て、またまたTVの前で大騒ぎ。瑛ちゃんに負けちゃったよ。(笑)
たかがそれだけのことでここまでハイテンションになれる自分ってお手軽だなと思うのですが、でも200名いるタレントさんの中で偶然にも前後に徹平ちゃんと瑛ちゃんの名前があったら感動しますよね?ねっ?←同意を求める。(笑)

そして待ってましたのマラソン
徹平ちゃん、11位おめでとう

着替えに行く際のCM前、後ろを振り返って瑛ちゃんを気にする?徹平ちゃんが可愛かったですよね
スタート地点での歓声は、紳助さんの言うとおりほとんどがWaTの2人への声援だったのかな。
この中にWaT友さんもいたんだなぁ~。
徹平ちゃんは顔小さくて細身、走る姿もかっこ良く軽快。
瑛ちゃんは綺麗、走るのは得意そうでなかったけど一生懸命走ってた。生パワーはすごい!!
ってメールもらって、TVで見ていても興奮状態が伝わってきましたよ。
わずか2メートルの距離でそんな2人の姿が見れて、行った甲斐があったね。ほんと良かった

小林アナの『ワッツのお2人です』にはどっひゃ~んでしたが(今時WaTをワッツと呼ぶ女子アナがいたとは…)、2人にマイクを向けてくれたことには感謝です
でも2人の走っている姿はほとんど映らなかったですね
中継カメラの他にWaT専用カメラも欲しかったなぁ。(笑) ずっと小窓で2人の走る姿だけを映してくれたら最高なのにね。←すっごい自己中。(^^;ゞ

ドラマの撮影や毎日いろんなお仕事で忙しいのに、いつも全力投球で力を抜くことがない徹平ちゃん&瑛ちゃん、ほんとすごいです めっちゃカッコいいです 尊敬します
でも正直なところ、上位にランクインして欲しい気持ちとは裏腹に、2人の体が心配でヒヤヒヤしながら見ていました。
疲れている中、今年も参加してくれるだけで嬉しいんだから、お願いマイペースで走ってと。

なので徹平ちゃんがゴールした時、感動とともにあ~何事もなく無事にゴール出来て良かったとほっとしました。
しかも常連のアスリートさんの中で、堂々の11位は本当に素晴らしいですよね。
ゴール後の苦しそうな表情すらも清々しく見える徹平ちゃんって、ほんとあなたはどういう人なの~~~!!! 素晴らしい感動をありがとう~

それと山本裕典くんって足早いですね。
でもね、WaT友さんのブログを見るまで、山本くんってWaTのスーサイドのお芝居に出ていたあの彼だとは気付かなかった私
何かどっかで見たことある子だなとは思ったのですが、あの彼だとは。←気付くの遅すぎ

休憩時間は瑛ちゃんは今田さんや宮迫さんと一緒だったので、徹平ちゃんは誰と一緒なんだろう?と思っていたら、なかやまきんに君とレイザーラモンHGと一緒なんだもん。
今までに共演したことありましたっけ? この3人の接点って何?
今後は『小池、マッチョでいきま~すv』な~んてことないですよね?(苦笑)
意外と筋肉ついてるのね~な徹平ちゃんは大好物ですが、ムキムキな徹平ちゃんは想像したくな~い!!

そして最後の駅伝は、リアルタイムでは「参加したい人スイッチオン!」の時に2人が席にいなかったことに気付いていなかったのですが、見返したらこの時2人ともいなかったんですね。
他の掲示板で2人がいなかった理由?についての書き込みを見ましたけど、真実はどうなんでしょうか?
昨年みたいに最後に2人が抱き合うシーンを見れなかったのは残念でしたが、瑛ちゃんの走ってる姿を見て『頑張れ~!!』と心の中で応援していました。
結果は3位でしたが、瑛ちゃん、山本くん、猫ひろしの活躍に拍手です 3人ともお疲れさまでした。
そして徹平ちゃん、お疲れさまでした。

どうやら思ったほど、翌日は筋肉痛にならなかったみたいですね。
翌日に筋肉痛が出るっていいなぁ。私なんて出るまでに1週間ぐらいかかる?(笑)
出た時にはすっかり忘れていて、何の筋肉痛だかわからないんですもん。ヾ(--;)オイオイ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<伊集院な徹平ちゃんが~。 * HOME * 浦島yukiです(^^;ゞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん復活おめでとう!!
結果が良くって本当に良かった!!
お祝いしなくっちゃね(^^)

「オールスター感謝祭」長かったですね、でも「5丁目マラソン」の走りはかっこよかった・・・うん。
前回は抱き合って喜んでたの??
私、一応毎回見てるんだけど、不覚にも記憶にない・・・(すっごい損してる)
by: yappii * 2006/04/05 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、お久しぶりです。
お体なんでもなくてよかったですね。
WaTの事となると我を忘れて必死になってしまうと思いますが(笑)、あまり無理をしないようにしてくださいね~。
さてさて「オールスター感謝祭」ですが、5時間半の間どんな小さな徹平ちゃんも逃してなるものか!と目を見開いていたら、すっかりドライアイです(^^;)
マラソンは感動でしたね!あのメンバーで、そして最近のドラマ撮影や初バラエティの多忙な生活の中での徹平ちゃんの11位は本当に素晴らしい!!!ゴール後の苦しげな表情に、体を心配しつつも胸キュンしてしまいました(≧▽≦)
ちょっと最近疲れ気味だったんですが、徹平ちゃんの姿を見て励まされましたよ~。
by: ゆちこ * 2006/04/05 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特に異常なし 良かったですね!◆

「オールスター感謝祭」 私はがんばって27分に編集しました!だって、HDDを空けろと夫がうるさいのですもの。
私専用のHDDレコーダー欲しいよ~
それにしても、私も毎回「オールスター感謝祭」見てるのですが、WaT出てるの知らなかった・・・いつもBGM感覚で、
こんなに、真剣に(しかも録画までして)見たのは初めてです。でも、「夫は小池徹平は前にも走ってたよな」と。なぜか覚えているのでした(^◇^#)
by: 永子 * 2006/04/05 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは。検査結果に異常がなくてよかったですね。復活できてよかったです♪
オールスター感謝祭は5時間本当にながかったですよね。現地でもスタジオの中の映像がテレビで見れたので、不思議な気持ちでした。
by: ころらん * 2006/04/05 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。結果が何事もなくてよかったです。でも疲れてるのは事実なので来るWaT祭りに向けて、ゆっくり休んでくださいねっ(^_^)v

いつ映るかわからない5時間半は精神的にきっついですよね。。私も見ながらキャプチャを作成し、通り過ぎたら戻してキャプチャ・・・の繰り返しです。まだ怖くて切ってないですが。マラソンは結局全部編集しないでとっておきます。
HEY×3とMステは今回はバッサリ消しちゃいます!HDDがいくら在っても足りません~(T_T)
by: もり * 2006/04/05 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、結果異常なくってよかったですー(;;)
お会いしたことはないけど、いつもこのブログを見ている私はとっても心配でした。春休みで、うちの二人なのに姦しい娘達のおかげで疲れ気味でしたが(^^;)、またコメントさせていただきます!このブログ楽しみにしてますけど、無理しないでくださいね。前から「お子さんいて、お仕事もして、WaTファンで、ブログまで書いてて、yukiさんすごいパワフル!」ってびっくりしてたんですよ!本当無理しないでくださいね。
by: yumi * 2006/04/06 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★yappiiさん★★

ご心配おかけしました。m(_ _)m
マラソン、かっこ良かったですよね。
私も真面目に見たのは今回が初めてなので(笑)あまり記憶にないのだけど、確か前回の駅伝でアンカーが瑛ちゃんで、ゴールした時に徹平ちゃんと斉藤慶太くんと3人で抱き合っていたような。
録画しておけば良かったなぁ~と今更ながらに後悔してます。(>_<)
by: yuki * 2006/04/06 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ゆちこさん★★

お久しぶりですv
お気遣い頂きましてありがとうございます。(^^;ゞ
そうなんですよね。好きなことに関しては、つい夢中になってしまって。
同じく私もドライアイです。(笑)
とにかく青、青、青と思って見ていたので、青の軍団が写ると徹平ちゃんの姿を探してしまいました。
ほんと多忙な中、11位という好成績をおさめた徹平ちゃんはスゴイですよね。
あらためて負けず嫌いなんだなって思いました。
徹平ちゃんは私にとって癒しであり、清涼飲料水であり、栄養剤なんですよv
by: yuki * 2006/04/06 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★永子さん★★

27分に凝縮したんですね。私はまだキャプチャーだけして編集していないのですが、マラソンと駅伝はフルで残そうか抜粋しようか悩むところです。
うちはMy HDDなので1人でフル活用しておりますが、それでも既にいっぱいいっぱいなので、さっさとどうにかしないとまた壊れるんじゃないかとヒヤヒヤです。
ご主人様の記憶力すごいですね。
徹平ちゃんが走っていたことを覚えているなんて、何気に注目していたりして。(笑)
by: yuki * 2006/04/06 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ころらんさん★★

ご心配おかけしましたが、何とか復活しましたv
オールスター感謝祭はお疲れ様でした。
日中から場所取りして大変だったのではないですか?
でも間近で2人の姿が見れてほんと良かったですよね。
現地でもスタジオの映像が見れたんですか?だったら退屈せずに待っていたられますもんね。
by: yuki * 2006/04/06 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★もりさん★★

お陰様で検査結果は特に異常なしでほっとしました。
でもまたフラフラしないように、なるべくストレス、疲れを溜めないようにしようと思ってます。
そのためには、徹平ちゃんのことを考えながら、ゆっくり休むのが1番ですかね。(笑)
Mステは出演した時のVTRがちらっと流れただけですもんね。
私はエンドリちゃんが出ていたので編集するのが大変でしたが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/04/06 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★yumiさん★★

お気遣い頂きましてありがとうございます。
普段は風邪1つ引かない元気印なのですが、どうも年々疲れが取れない体になってきているようです。まったく嫌ですね。あ~若返りたい。(苦笑)
つい好きなことをしていると時間が経つのを忘れてしまいがちで。
いけませんね。これからはもっと体を大切にしないとね。
いえいえ、全然パワフルじゃないですよ~。
主婦業、母親業はかなり手を抜いていますから。(笑)
by: yuki * 2006/04/06 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/88-3a9d133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
