スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
どれも美味しそう
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 01:40:22
やっと週末になったかと思ったら、もう今日は週の始まり。
月曜日は毎週憂鬱です

週末はこれから来るWaT祭りに備えて、ひたすらHDDの整理をしておりました。
私の場合WaT+KinKiなので、油断しているとすぐHDDがいっぱいになってしまいます。(>_<)
ビデオ棚にある大量のKinKiちゃんビデオのDVD化もまだ捗っていないし、はぁ~いつになったら終わるのやら。

ポンキッキの瑛ちゃん、可愛かったな
まさか笹の被り物でくるとは。(笑) いやぁ~似合っておりましたよv
子供目線で話をする瑛ちゃん、子供が好きなんだな~って雰囲気が伝わってきましたよね。
ウエンツお兄さん、我が家にも来てくれないかな?
中学生のもさい男子と小6じゃデカ過ぎ?←まったく番組の趣旨にそぐわない(笑)


まごまご嵐は毎週見ているのですが、バニラ気分を最初から最後までちゃんと見たのは今回が初めて。(^^;ゞ
へぇ~、こういう番組だったんだ。(笑)
坂口さんと徹平ちゃんの他になぜ花ちゃんがゲストだったのかは不明ですが、花ちゃんのポジションめちゃおいしかったですよね。
ボーリングの時の虻ちゃんも羨ましかったですが、女性芸人さんって大胆な行動が出来ちゃうからお得かも。(^_^;)
花ちゃんの猛アピールにさすがの徹平ちゃんもちょっと戸惑い気味だった?(笑)

徹平ちゃんお奨めのラーメンもハンバーグも美味しそうでした WaT友さん、近いうちに行ってみませんか
お散歩してたら偶然お店を見つけたって。
徹平ちゃん、可愛い過ぎです

それと私もずっと聞きたかったこと、松嶋さんが聞いてくれました。(笑)
「ヒゲ生えるの?」って。
だって徹平ちゃんのヒゲ面って想像がつかないんだもの。
毎朝ヒゲ剃ってる徹平ちゃんの姿なんて想像つきます?
でもやっぱり20歳の男だもの、当然生えるのね

今田さんやオセロのお2人さんの質問に真面目に答える姿とか、花ちゃんの猛アピールにも笑顔で接する姿とか、やっぱり徹平ちゃんはどんな時も優しくて爽やかで紳士だなぁ~と益々好きになってしまいました
スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:10 page top↑
<<おめでとう!! * HOME * 伊集院な徹平ちゃんが~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは、お久しぶりです。
私も今日は溜まったものを整理してました。
やっと紅白も編集してDVDに保存しました(^_^;)
問題はオールスター感謝祭なんですよね・・・

ポンキッキはまだ放送されてないのですが、
テレビ誌で笹の瑛ちゃんみましたvかわいーvv
ますます楽しみになってきました(^-^)
バニラ気分も放送無いです(>_<)
徹平ちゃんいつも質問には真面目に答えてますね。
ヒゲ生えるんですね~(笑)私も想像つきません。
うちの弟はとっくに二十歳超えてますけどあまり生えないんですよ。
何本かちょろっと生えるだけみたいです。
by: ゆーこ * 2006/04/10 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

HDD整理お疲れ様でした。DVDレコーダー、私も早く手にいれたいわ。
ビデオテープがたまりにたまって収納が大変です;;
バニラ気分の徹平ちゃんは、かわいかったですね。花子ちゃんに求愛されても笑顔で返して、徹平ちゃんの方がお兄さんに見えました。
女芸人さんって本当に得ですよね。女優さんがあんなことしたら、すぐにでもo( ̄ー ̄)○☆パンチ!してますけどね(笑)花子ちゃんだったからゆるせたのかもしれないですね。
花子ちゃんは完全に本気モード?はいっていたのかいつもよりも女らしく見えましたね。
by: ころらん * 2006/04/10 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~。テレビに出てくれるのは万々歳なんですが、同じくHDDの整理が追いつかない。。ドラマ(ドラゴン・ヤンボコ)も結局CMカットが間に合わずノー編集でDVDに落してます。ウエンツくんの番組の再放送もCM編集は出来そうにないです(T_T)
ラーメンやハンバーグは是非行ってみたいです♪でも当分は通常の混み方以上に人が来てそうですね~。
私も尚美ちゃんの『ひげ生えるの?』と突然の質問には大爆笑でした。完璧なエンジェルフェースだもんね~。。間近で見る出演者の人も疑問に思うほど綺麗な顔なんだな~と。。
by: もり * 2006/04/10 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バニラ気分超~~~最高だったね♪
花ちゃんが羨ましかったよチーー(;゚;Д;゚;)クッショー
私が娘に『今だけでも、花ちゃんと替わってもらいたいね』
って言ったら、『嫌だ』って言うんですよ~
私はあの場にワープしてでも、花ちゃんになりたかったのに…
どうも娘は一瞬だけでも、
花ちゃんのお顔になるのは嫌らしい(笑)←花ちゃんゴメンね
by: りか * 2006/04/10 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バニラは本当に一瞬だけども花ちゃんになりたかった!
徹平ちゃんへのダイブのときは、「うぉーい!!」ってツッコミ入れてたもん。
いい香りがしたんだよね、きっと。
花ちゃん!どんな香りだった??おせ~て!!
是非、ハンバーグやさんラーメン屋さんツアー行きましょう!
今、恵比寿のハンバーグ屋さんは(友人使って勝手に)調査中です。(^^)
渋谷は行った事があるので、ご案内できます。ラーメン屋さん(吉祥寺店なら)ご案内できますよ!ツアーしましょう!!
by: yappii * 2006/04/10 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ゆーこさん★★

こんばんはv
HDDって便利な分ついつい取り溜めしてしまって、気付くとあらっタイトルが~な状態になって、いつも慌てて整理しています。
オールスター感謝祭、頑張って40分程に編集しましたよv
でもかなり疲れました。0(><。)ノ”
今日のいいともSPも編集しようかと思いましたが、面倒くさいのでCMカットだけにとどめておきます。(^^;ゞ

ゆーこさんのお住まいの地域では、ポンキッキは遅れてのOAなんですね。
ささ~ささ~の瑛ちゃん、可愛かったですよ。
被り物しているのに、色白だからすごい美人さんなんだもの。(笑)
是非楽しみにしていて下さいね。

やっぱり徹平ちゃんのヒゲって想像つかないですよね。
息子の年代でも、ワ○毛とか生えてる子はもう生えてるし。ヾ(--;)オイオイ
うちの子はまだ生えてないので、なぜかほっとしてしまうんですが。(苦笑)
by: yuki * 2006/04/11 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ころらんさん★★

HDDはビデオと違って空きを考えずに取れるのは便利ですが、ついつい溜めてしまって、後になって慌てて整理している状態です。
引越の際に思い切って古いビデオは捨てたのですが、まだ何百本ものキンキビデオが棚にぎっしり入ってます。
以前旦那に「こんなに溜めてどうするんだ?」と聞かれるたび、「老後の楽しみだよ」と答えていたのですが、年月の経過とともにかなり劣化してしまったので、さっさとDVD化しないと見れなくなっちゃうなぁ~とちょっと焦ってます。

女芸人さんってお得ですよね。
特に花ちゃんは好きな女芸人さんなんで、徹平ちゃんに迫っても嫌な気はしなかったですよ。
でももちろんジェラの炎はメラメラでしたけど。(笑)
by: yuki * 2006/04/11 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★もりさん★★

そうなんですよね。TVでいっぱい見れるのは嬉しいのですが、今度の休みの時にゆっくり整理しよう!と思っていると、どんどん溜まりに溜まって・・・。0(><。)ノ”
換気扇の掃除と一緒で、溜めると余計に整理するのが億劫になってしまいます。

ラーメン屋さんとハンバーグ屋さんに是非行きたいですね。
でもしばらくは徹平ちゃん効果で混んでいるかなぁ~。

Angel Faceの徹平ちゃんでもれっきとした20歳の男性なので、髭の一つや二つ?生えたっておかしくないんですが、きっと自分の願望として徹平ちゃんには髭は生えないと思いたいんでしょうね。(笑)
アイドルはトイレに行かないというのと同じで。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/04/11 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★りかさん★★

ちょっとお疲れ気味だったけど、徹平ちゃんの食生活がちらっと覗けて良かったねv
花ちゃんだから許せるようなものの、あれがアイドルとか女優さんとかだったら完全に血管ブチだな。
りかさんちのお嬢さんって、すごい白黒はっきりした性格だもんね。
たとえ徹平ちゃんに迫れても、一瞬でも花ちゃんになるのは嫌なのか~。(笑)
私は花ちゃんになって、徹平ちゃんとラブラブごっこしたかったなぁ。
by: yuki * 2006/04/11 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★yappiiさん★★

あれは花ちゃんだから許せるのであって、他の女性タレントだったら絶対に許せないわ。
徹平ちゃんってどんな香りがするんだろう?
香水とかじゃなくて、その人の香りってあるじゃない?
徹平ちゃんの場合存在自体が癒しなので、きっと優しくて甘~い香りがしそう。

yappiiさんってすごい情報通ね。
私は自慢じゃないけどすごく疎いので頼りにしています。(笑)
是非近いうちにツアー組んで食べに行きましょうv
by: yuki * 2006/04/11 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/90-74541e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/10 02:19】
* HOME *
