FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
君の心臓(ハート)をわしづかみ。
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 14:02:03
先週は医龍の番宣でいいともに出るだろうと予想して、とりあえず本命の木曜の他に、雨ニモの火曜日、そして前後の水金と4日分の観覧希望ハガキを出していました。
そしてたまたまWaT友さんと重なることなく、それぞれ水木金と当たり、3連チャンでいいともの観覧に行って来ました。(^^;ゞ

××年生きてても、3日続けてアルタ通いをしたのは初めての経験。
アルタにはそれこそ何十年前?にいいともの観覧で行ったような記憶があるのですが、とにかく狭いというイメージしかなくて、実際あらためてアルタの狭さにビックリしました。
ほんとに狭くて、ステージと客席の境目がないので、まさに手を伸ばせば届くような距離。

水曜日は特にお目当ての人がいなかったので、セットを見たり、新いいとも青年隊を見たり、強いて言えば品川庄司の品川くんを見たりとキョロキョロしておりました。
あぁゆうこりんは可愛かったですよ。
それとフジアナの渡辺カズくんがカッコ良かったかな。(笑)

そして本命の木曜日は後にして、先に金曜日。
やはりこの日のお目当ては草なぎつよぽんですか。
剛くんはSMAPのライブで見ていますが、なんせ毎年ゴマップ席なのでこんなに近くで見たのは初めて。
前日に会社の中居くんファンの後輩から「声援送ってきてね」とメールもらっていたので、CMの間に「剛く~ん(私の場合剛く~んて言うと違う剛くんになってしまうのですが)」と声をかけたかったのですが、小心者の私は実行に移せず。
CM中、あまり剛くんへの声援はなかったので、声をかけたら確実に注目してくれたと思いますが。(笑)
時折客席を見て手を振ってくれたり、TVで見るまんまの優しそうで、温和な剛くんでした。

しかしいいとも観覧はかなり美味しい!!
特に出演者のファンでなくてもあの距離感にドキドキもんですから、それが特定のお目当ての人がいたら、至福の1時間半ですよv←OAの後の30分間のフリートークを含めて。
WaTもいいとものレギュラーにならないかなぁ~。
なーんてことはあるはずないっか。ヾ(--;)オイオイ

そして本命の木曜日。
私は見事にハズレましたが、幸せなことにWaT友さんに誘って頂き、生徹平ちゃんを見ることが出来ましたvvv
水曜の段階から、明日はこの距離で徹平ちゃんを見れるんだなと思うと心臓がバクバクだったのですが、前日よりも更に前の席だったので、始まる前から「どうしよ~どうしよ~」と心ここにあらず状態。

そして12時ジャスト、新いいとも青年隊の歌とパフォーマンスで始まり、最初のコーナーへ。
皆さんもTVでご覧になったとおり、扉の向こうには坂口憲二さんが…。

キャ~色黒くて背が高くてカッコイイ~

もちろん大本命は徹平ちゃんですが、いいオトコが目の前にいると、ついポォーっとしてしまいます。(^^;ゞ
そしてテレフォンショッキングが終わり、CM明けいよいよ徹平ちゃんの登場です。
稲森いずみさんとツーショでの登場。
でもごめんなさい。女優の稲森さんより徹平ちゃんの方が数100倍可愛い。
と言うか、ここから先私の目には徹平ちゃんしか見えておりません。(笑)

可愛い~~カッコイイ~~可愛い~~カッコイイ~~ endless

まさにこの2語しか喋っておりません。

私たちから見て右側のチームに既に坂口くんがスタンパっていたので、お願い徹平ちゃんはこっち側に来て~と念を送り、見えない糸をすごい力で手繰り寄せ、その甲斐あってこっち側のチームに徹平ちゃんと稲森さんが来ました。

やった~!!めっちゃ近いよ~。
ステラも近かったですが比じゃない程の近さ。
しかも徹平ちゃんが田中くんと話す時にこっちを向いて話すので、更に2語化に拍車がかかる。

可愛い~~カッコイイ~~可愛い~~カッコイイ~~ endless

このコーナーが始まる前にWaT友さんと、「ちょっと遠いけど(実際は全然遠くないんですが)、ずっと顔が見える右側と、被っちゃうかもしれないけど、目の前に徹平ちゃんが来るのとどっちがいい?」なんてことを話していました。
実際は、確かに角度的に相談する時にココリコの田中くんが被って徹平ちゃんが見えなかったりするのですが、絶対目の前に徹平ちゃんがいる方がいい!!

少女マンガから飛び出して来たような、大きなおめめには★が光っていて、まるで蝶々の鱗粉みたく、徹平ちゃんが動くたびに爽やかな風とキラキラした粉が舞う感じ

徹平ちゃんが田中くんの方を見る→こっちを見ているような錯覚に陥る→心臓バクバク。
こんなローテーションが繰り返され、完全にハートをわしづかみされちゃいました。

超スーパーミラクルに可愛い!!

そして手フェチの私は、生徹平ちゃんの手チェックも怠りませんでしたよv
細っ!! 長っ!! スラっと伸びたなんて綺麗な指なんだ~ 萌え萌えvvv

そして鶴瓶さんが並べ替えて、それがあっているかどうか待っている時、徹平ちゃん祈ってます

かぁわいい~

テーブルの上で指を組んで、「お願い」のポーズね。
この生祈りを3回見れたのですが、その都度キュン死に。
帰って来てから録画したのを見ましたが、この可愛いショットが映っていなくて残念。めっちゃ可愛かったのに…。
問題が当たると出演者の人とハイタッチ。
この時徹平ちゃんがこっちを向いて手を上げるので、WaT友さんと一緒に自分もハイタッチ。(笑)
気分はいいとも出演者v 幸せだぁ~。

問題がハズレると残念そうな顔をして、当たると嬉しそうに「よし!!」ってガッツポーズして。
そんな徹平ちゃんが自分の目の前にいるんです。
静止画じゃなくて、画面の中じゃなくて、何の隔たりもないリアルな徹平ちゃんが目の前に。

CM中は徹平ちゃんへの声援がすごかったです。
「徹平く~ん」「こっち向いて~」「可愛い~」「頑張って~」等など。
その声援の1つ1つにちゃんと顔を向けて、手を振って、「ありがとうございます」「頑張ります」と答えていました。
声返してもらえた人が羨ましい~。
私たちも声かけてみようかってことで、せーのでWaT友さんと「徹平くん、かわいい~」って声援を送ったのですが、他の人の声と被ってしまいました。
声は返してもらえなかったけど、気付いてこっちを見てくれて、ほんの一瞬でしたが徹平ちゃんと目が合いましたよ はぁ~幸せ者だわ

声援を送るタイミングって難しいですね。
上手くスポーンと声をかけられる人が羨ましいです。
私は元々ライブとかでもキャ~キャ~騒げないタイプでして、どちらかと言うと近くに来たら固まっちゃうタイプ。(笑)
でもこんなに近くでしかもCM中だからTVで醜態をさらすこともないし、ここで声かけなきゃいつかける?!ってな気持ちで、かなり勇気を出して声かけてみたんですけどね。(^^;ゞ
でもやっぱりタイミングって難しい。
出演者の人と話している時とか、今声かけたら迷惑だよねって思うと声かけられなくて。
だって徹平ちゃんのことだから両方に気を使いそうじゃないですか。
今度機会があったら、タイミング良く声援送れるファンになりますです。←果たしてそんな日はやってくるのだろうか?

そしてあっという間のコーナー出演が終わり、最後のいいとも選手権の時に医龍のボードを持って再登場。
大きなボードに顔隠してしまって、ダメダメそんなことしちゃ!!
徹平ちゃんを見れる貴重な時間が減っちゃうじゃないの~!!
その後V6の坂本くんと健ちゃんが告知でやって来ましたが、見つめる先はただ一点のみ。(笑)
ジャニ好きな自分がまるでV6に興味がないなんて。(苦笑)
まぁ岡田くんが来たらちょっと見ちゃうかもしれないですが。(^^;ゞ
あと1分程で視界から徹平ちゃんが消えちゃうかと思うと、他の人に目を向けることなんて出来ない。
もう最後の1秒までも徹平ちゃんに釘付けでいたいですもん。

そしてその時はやって来てしまいました。0(><。)ノ”
放送が終わった後ステージ上でお辞儀をして、ステージからはける最後の最後に扉の所でまた丁寧にお辞儀をして、手を振ってバイバイしてくれました。
あ~行っちゃったよ。あ~終わっちゃったよ。激しく脱力…

番組終了後余韻に浸りながらWaT友さんと遅ランチしてきたのですが、
「肝心要のコーナーって誰が司会してたっけ?」
「田中くんだっけ?」
「違うよ、田中くんはこっち側にいたじゃん」
「あ~そうだった。じゃあ青木さやか?」
「え~そうだっけ?」
「だってタモさんはあっち側のチームにいたし」←この時タモさんが司会だったことにまったく気付いていない私たち。

録画したものを見て、あのコーナーの司会がタモさんだったと気付くくらい、あの場ではまったく徹平ちゃん以外のものは目に入っていなかったってことですね。(笑)
正直なところ、もうコーナーの内容なんてどうでも良かったですもん。
誰が1番だろうと誰がビリだろうと。(^_^;)

HEY!の観覧の時、こんなに近くで見れるのは最初で最後かもしれないと思い、その後ステラでこんな至福の時間を過ごせるのは最初で最後かもしれないと思った私。
でも今回それ以上の近さと至福の時間を味わえて、WaT友さんには足を向けて寝れないです。感謝、感謝です。
すべて他力本願で幸せになっているので、今度は自力で当たってWaT友さんに幸せのお返しをしたいです。
とは言いながら、まったくくじ運ないので、期待しないで待っていて下さい。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:16 page top↑
<<この年にして初体験(笑) * HOME * 笑っていいとも2006 春の祭典SP>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん初めまして。WaTが大好きな麻衣と申します★
いいとも観覧に行かれたんですね~!!
おめでとうございます★
生徹平くん、キラキラしてましたか~☆(^^)☆
私はテレビの前で見ていたんですが、徹平くんのキラキラビーム(?)が
まぶしかったです(笑)
お祈りしている姿や、「よし!」と言う姿・・・興奮してしまいますよね☆
yukiさんのレポを通して、興奮が伝わってきました♪
う~ん・・・行きたかったです!(^^)!
わざわざレポありがとうございました☆★
またお邪魔させて頂きます。

あっ!これから是非仲良くして下さい☆ よろしくお願いします!(^^)!
by: 麻衣 * 2006/04/16 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ええ~~~~!
yukiさんも観覧に行かれてたんですか!
・・・・・いいなあ・・・
こんなとき関東の方が超羨ましい。
’医龍の番宣でいいともにでるかも’なんて発想すら思いつかなかったー。
TVでみてても、他の出演者が目に入らないくらいキラキラだったのに
生だと、めっちゃくちゃキラキラしてたでしょうねーーー。
すごーーーーい!!
yukiさんのWaT運が今後も続きますように・・・☆
そして私にも伝染しますように・・・・(笑)
by: ふぁにい * 2006/04/16 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんわ。
いいとも3日間連続で行ったってすごいですね!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪WaTさんKさんと一緒に13日見たのですね。
一瞬でも徹平ちゃんと目が合ったのって嬉しいですね~。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
運がいいのですね~。私も自力で当て観覧に行きたい!
by: ころらん * 2006/04/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!沖田こころです。お元気になられたようで、よかったです!いいともの徹平ちゃんかわいかったですね~。テレビで見ててもあんなにかわいいのに、生なんて もっとかわいかったんでしょうね。毎日徹平ちゃんにキュン死にです!! めじゃましの「君の心臓(ハート)をわしづかみ!」はすごかったですよね。テレビの前で倒れました(笑)。 では、また遊びにこさせていただきますね。
by: 沖田こころ * 2006/04/16 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいとも観覧、うらやましい、うらやましい、うらやましすぎっ!!
いいなーいいなー!本当にうらやましいです。。
私も生徹平くんに会いたいです。。スペイン坂、ライブ、感謝祭と続いているので、なんだか贅沢になっちゃいました。。ほんとに徹平くんはかっこいいだけでなく、育ちがよくて、素敵です!!
なんだかアホッぽい書き込みになってしまってごめんなさい(^^;)。。ほんとうにyukiさんよかったですね。そしてうらやましいです☆
by: yumi * 2006/04/17 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!!
いいとも3連ちゃん?うらやまし~~
私も次は当てたい!!
娘も中学校に入ったことだし、少しは時間が取れるはず!!
外出するぞ~~
by: yappii * 2006/04/17 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは♪詳しい、いいともレポどうもありがとうございました!
yukiさんと、WaT友さんの興奮が伝わってきましたよ~よかったですね~♪
読んでいるこちらまで、キャーキャー言いそうになりました。
by: あや * 2006/04/17 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★麻衣さん★★

はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございますv
生徹平ちゃんはそれはもうキラキラ輝いていましたよ♪
TVで見てもハートをわしづかみされてしまうのに、生で見たらハートを根こそぎ持っていかれてしまいました。(笑)
お祈りポーズやガッツポーズ、是非OAで映して欲しかったです。(>_<)
こんな感じでまったりとやっておりますので、いつでも遊びにいらして下さいませ。
こちらこそこれから宜しくお願いしますv
ブログにもお邪魔させて頂きますね。\(^o^)/
by: yuki * 2006/04/18 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ふぁにいさん★★

そうなんです。実は私もあの場にいたんです。(^^;ゞ
3日間アルタ通い出来るのも、ある程度自由がきく会社勤務と都内在住のなせる業なのでしょうか。(苦笑)
新番組が始まる週はいいともは要チェックです!!
ブログにも書いたように、生徹平ちゃんはまるでマンガの世界から飛び出て来たようにキラキラしていました☆
いつも他力本願のWaT運なので、次回は自力で当選出来るといいんですけどね。
by: yuki * 2006/04/18 03:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ころらんさん★★

こんばんわv
何十年も生きてきて、3日間連続でいいとも観覧に行ったのは初めてです。
でもあの狭い空間は、一度行ったら病み付きになりますね。
たとえ特にお目当ての人がいなくても、すごく楽しめると思います。
一瞬でしたが徹平ちゃんがこっちを向いてくれて、目が合って感激でした。
あの目で見つめられたら、間違いなくその場でキュン死にです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/04/18 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★沖田こころさん★★

こんにちは。
ご心配おかけ致しましたが、無事に復活致しましたv
何とかWaT祭りの前に復活出来て良かったです。(^^;ゞ
徹平ちゃんを見ていると、口から出てくる言葉は「可愛い♪」ばかりになってしまうんですよね。(笑)
女性に限らず、男性にも思わず「可愛い♪」と言われてしまう徹平ちゃん、あなたは本当に万人に愛されてますよv
めじゃましの「君のハートをわしづかみ」には朝からキュン死にしました。
いくつ心臓があっても足りない今日この頃。(^_^;)
by: yuki * 2006/04/18 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★yumiさん★★

私個人はほんとクジ運ないので、いつもお友達に幸せのお裾分けを頂いています。(^^;ゞ
いいともの観覧に行ってあらためて思ったのが、徹平ちゃんはTVで見るのと同じで、スイッチの入切がまったくないんですよね。
CM中もずっと声援に笑顔で挨拶して手を振って、そんな謙虚な姿が人の心をガッシリと掴むんでしょうね。
いくら可愛くても性格が悪かったら好きにならないですもん。
観覧に行って、益々徹平ちゃんへの愛に拍車がかかってしまいましたよ。(^_^;)
by: yuki * 2006/04/18 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★yappiiさん★★

こんにちは。
気付けば3連ちゃん(笑) 
こんなことが出来るのも、お気軽パートだからですよね。
実家の親に言わせると、そのうちクビになるぞと。ヾ(--;)オイオイ
子供が中学生になるとだいぶ解放された気になりますよね。
うちもあと1年。次男坊が中学生になったら、遠征も出来るかな~なんて密かに思っています。
by: yuki * 2006/04/18 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★あやさん★★

こんにちはv
いえいえ、何だかまとまりのない文章になってしまいすいません。
普段から徹平ちゃんにはパワーをもらっていますが、やはり生の威力はすごいです。
徹平ちゃんがいるだけで空気が和んで、幸せな気持ちになれますもんね。
OAされないところが見れるのも観覧の楽しみでもありますし、また機会があったら行きたいです。
そのためにもWaT運が良くなるように頑張らなくちゃ。←頑張って良くなるものではないですが。(笑)
by: yuki * 2006/04/18 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんも、観覧にいかれてたんですね~。私もです。(笑)
いつも出す火曜日観覧応募の*ついで*(<どっちがついでだか?)に出した
13日の当選ハガキが届いていた日には、小躍りしちゃいまいした。
「徹平くん、こないかも」なマイナスな考えが頭をよぎったりもしましたが、今のフジが
そんなことする訳なかったですね~。
私の席は後ろから3,4列目でちょっと遠かったんですけど、そこは狭いアルタ、
十分すぎるくらい近かったです♪
またこういうラッキーが転がっていないかなぁ。。。。
by: きゃよ * 2006/04/18 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★きゃよさん★★

きゃよさんもあの場にいらしたんですね。(*^-゜)vィェィ♪
私も何度か火曜日の観覧には応募していますが、当たったためしがないです。(>_<)
でも今回は火曜日より断然木曜日でしたよねvv
きゃよさんも行かれることを事前に知っていたら、あの場でご挨拶だけでも出来たのに・・・。残念。
また何か機会がございましたら、その時は宜しくです♪
by: yuki * 2006/04/20 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/93-0f958ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
君の心臓(ハート)をわしづかみ&#9825;
昨日は朝からめざましでやられた~~!!小池徹平いじりが流行っている医龍の現場。WaTをワッツってわざと言うのが流行っているそう(笑)徹平ちゃん素直だからからかいがいが 徹平ちゃん大好きなみんな~この指止まれ♪【2006/04/16 21:02】
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。