スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
本人出せ!!
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 01:55:55
「今日のブログのタイトルは何にしよっか?」と決めるのが、WaT友さんとお会いした時の恒例となってしまいました。
一昨日、スペイン坂で出会ってから3ヶ月記念&CHANTY、カラオケ、世界の山ちゃんツアーをしました。
私は生憎息子の保護者会と重なってしまったので、夕方からの参加となりましたが、少しでも急いで行きたいのに方向音痴の私は、新宿に着いたら即刻迷子。(苦笑)
というか、正確に言うと小田急側に出たいのにアルタ側から出てしまったわけで。だからアルタ通いは先週終わったんだってば。(笑)
で、少しでも急いで目的地まで行きたいので、小走りでガードをくぐり前回行ったビッグエコーに駆け込みましたよ。

部屋番号は事前にメールで聞いていたので、そのまま受付をスルーして2階へ。
確か奥の部屋って書いてあったよね。
そして部屋の扉を開くと、遅れて来た私をWaT友さんと伊集院くんが温かい目で迎えてくれました。
伊集院くん、これって反則ですって。
メガネフェチの私にこんな徹平ちゃんの写真を見せたら、来て早々キュン死にしろって言ってるようなもんです。(o≧▽≦)oキャハ
でも嬉しかったです♪

そして僭越ながら私が音頭を取らせて頂き、バックミュージックに♪僕のキモチを流して…
♪き~み~にお~く~るよ ぼくからの~ このキモチ~ ありのまま~ つたえたい~ しろくひかるきせつをそえて~
スペイン坂で出会って3ヶ月に乾杯!!←この時鳥肌立っちゃったのって私だけ?
ウルウル…あの時出会えてほんと良かったね。こうして毎日楽しく過ごせるのもWaT友さんのお陰だもんね。
ほんと感謝してます。ありがとう

それで問題のカラオケですが、3月に行った時はWaTの本人映像満載だったのに、あれって期間限定だったんですね。(>_<)
結局1つもご本人様登場VTRは見ることが出来ず、WaT友さんと一緒にキャ~キャ~言えなかったのが実に残念でした。
皆で「右肩上がり」で盛り上がりたかったのになぁ。
でも一緒にWaTの曲を歌えて嬉しかったですよ。

そして夕方になり昼組さんとバイバイして、夜組さんたちは世界の山ちゃんの開店時間まで本屋で時間を潰すことに。
もちろん真っ先にアイドル誌チェック。やっぱりJUNONは買いだわ。
そして17時過ぎに山ちゃんに着いて、WaTの2人を肴に飲みました。うん、今夜のお酒は特に美味い!!
気付けば既に来店してから4時間が経過し、次回はいつにしよっか?ともう次のイベント日を考えながらお開きとなりました。
はぁ~本当に楽しかったです。

そして昨日。
別のWaT友さんと(友なんて言い方をするのは本当におこがましいのですが。すいません)、GOLD RUSHに行って来ました。
先日のバニラ気分で坂口さんと徹平ちゃんが行ったというお店。
写真で紹介されていたハンバーグのレディースサイズを頂きました。
レディースサイズでもかなりボリュームがあって、今こうしてブログを書いている間も胃がパンパンです。(^^;ゞ
このハンバーグを徹平ちゃんも食べたのね♪ どこの席に座って食べたのかな? な~んて思いながら。
Kさん、Hさん、いろいろとありがとうございました。
徹平ちゃん歴が浅い私には、昔の話を聞けたことがすっごく嬉しかったです。
でも何か質問ばっかりしてしまってごめんなさい
お蔭で今夜はいい夢が見れそうですよ~
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<いよいよですよ~♪ * HOME * この年にして初体験(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/24 13:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おとといと昨日WaT友さんとWaTのゆかりツアーお疲れ様でした。
おとといは楽しかったですね~。カラオケでWaT本人がでてこなかったのが悔しかったけど、みんなで3ヶ月お祝いの乾杯!私も鳥肌がたってましたよ♪
山ちゃんでの呑み楽しかったですね。yukiさん、結構お酒つよいですね^^
あっという間の4時間、お酒を飲みながらのWaT話たのしかったですね。
次回もまたどこに行くか企画して、みんなと遊びましょう♪
by: ころらん * 2006/04/24 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです♪
山ちゃん行きたかったよ~。
yukiさんお酒強いの??私も弱くはないので飲んでぜひ語りたいです☆
次回はみんなで映像を見て盛り上がりたい~!!
お店はどこにしましょうか??楽しみだなぁ。。。
3ヶ月に乾杯(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!
鳥肌モノでしたよね。この出逢いのきっかけをくれたyukiさんに感謝感謝です♪
ありがと~っ(゜ーÅ)ホロリ
by: かな * 2006/04/24 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/24 19:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~!
早速の記事、ありがとうございます。
昨日はとっても楽しかったですよ(^◇^) !
「GOLD LUSH」のハンバーグおいしかったわ~。徹平ちゃんと同じ物食べたと言うだけで幸せ。
お酒がワインしかなかったのはウカツでしたね(笑)。
今度はぜひ飲み目的で行きましょう!
突然ですが、yukiさんのブログをリンクさせていただきました。今まで以上につながらせて下さい(爆)!
by: KIMIKO * 2006/04/24 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

先日はお疲れさまでした。
そして最後までお付き合い頂いてありがとうございま~すv
あの日は楽しかったですね。
ころらんさんも乾杯の時鳥肌たってました?そっか、私1人じゃなくて良かった。(笑)
山ちゃんの手羽先も美味しかったですね。お酒は結構好きです。
でもチャンポンすると悪酔いするので、徹底してずっと同じものを飲み続けるタイプなんです。(^^;ゞ
そんなに強くないですが、山ちゃんの巨砲サワーはジュースみたいでした。(苦笑)
次回は全員で大騒ぎ出来るといいですね。
by: yuki * 2006/04/24 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★かなさん★★

先日は楽しかったですね♪
皆さんが私が来るまで乾杯を待っていてくれて、しかも伊集院くんまでもが温かく迎えてくれて(爆)、私はほんとに幸せもんです。(感涙) ありがとね。
お酒はね、どうだろう弱くはないかなぁ・・・。(^^;ゞ
次回は是非飲みながら語りあいましょうねv
WaTの映像見ながらキャ~キャ~大騒ぎした~い!!
皆と一緒だったら楽しさ倍増だもん。どっかないかな?
こちらこそ、皆さんに出会えたことに感謝です。
by: yuki * 2006/04/24 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★kimikoさん★

こんばんはv
カキコして下さってありがとうございます。
お名前出したらいけないかなと思って、イニシャルだけにしちゃいました。(^^;ゞ
昨日は本当に楽しかったですvv
ハンバーグも美味しかったですね。でもお腹いっぱいになり過ぎて、デザートを食べられなかったのが心残りですが。(苦笑)
私の知らない徹平ちゃんの話をいっぱい教えて頂いて、更にお腹いっぱいになってしまいましたよ。(笑)
昨晩は絶対に徹平ちゃんが夢に出てきてくれると思ったのですが、あまりにも衝撃的過ぎて?!出てきませんでした。
次回夢で「何かして欲しいことある?」って聞かれたら、「×◇△○☆※!!」って言うことにします。(爆)
この話の続きは是非次回の飲み会で。(≧∇≦)ノ
リンクの件ありがとうございますv
こちらもkimikoさんのブログをリンクさせて頂きました。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
by: yuki * 2006/04/25 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
22日は楽しかったですね♪ yukiさんと少しの時間だけど会えて乾杯も出来たしお話も出来たので、すっごく楽しかったでーす(^▽^)♪
映像見ながら、キャーキャー言いたかったですよねっ!そーゆう機会があればいつでも飛んでいきますよ~(笑)
また、次回は飲みに行きたいです!
by: ひろ * 2006/04/25 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんおはようございます。
「GOLD LUSH」おいしかったでしょ??
あ~ん私も食べたいよ~!!

DVDついに今日フラゲですね!
私は、今晩娘を塾に追い出してから、迎えに行きます。(^^)
旦那がいるから、タクシー代わりに利用してみようかな・・・と悪巧みを練っているところ(^^)v
うまく行けば、今晩DVD鑑賞できるかも!!
by: yappii * 2006/04/25 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★★ひろさん★★

ひろさん、こんばんは。
ひろさんとはカラオケの時だけしかご一緒出来なかったですが、何とか間に合って良かったです。
まさかスペイン坂でお会いするまでは、数ヵ月後にこうしてカラオケルームで乾杯するなんてことは思ってもみませんでした。
【縁】とは不思議なものですね。
これからも皆さんとの【ご縁】を大切にして、まだ次回、次々回・・・と楽しい企画を考えましょう♪
by: yuki * 2006/04/26 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

yappiiさん、こんばんは。
その節はどうもです。(^^;ゞ
「GOLD LUSH」のハンバーグ、美味しかったですよv
でもその前にお茶飲んでいたので、食べ過ぎて胃がパンパンになってしまい、翌日もずっと胃に残ってました。ヾ(--;)オイオイ
ライブDVDは無事に見れましたか?
私はとりあえず昨日一通りは見ましたが、今日は子供が早く帰って来てしまったので、またゆっくり見れる時間はお預けかな。
大きな画面でライブ感覚で見てみたいものです。
by: yuki * 2006/04/26 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/95-48a35831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
