スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
いよいよですよ~♪
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 00:57:13
ぐふっ←初っ端からアヤシ過ぎるって。(笑)
だって、だって、だって~~~今日は待ちに待ったライブDVDフラゲの日。
あ゛――仕事休みで良かった。(o≧▽≦)oキャハ
いつもはネット通販が多いのですが、今回は近所で予約しましたよv
だってフラゲしたいんだも~ん。
何時頃なら入荷してるかな?午前中は無理っぽいから13時頃?
あまり早く取りに行き過ぎても、店員さんに「この人、そんなに早く見たいのかしら?」って思われるのも癪だし。
でも一分、一秒でも早く見たいのよねっ。

Answerの手を伸ばして熱唱する徹平ちゃんの姿が。
2人のイチャコラ映像満載なオフショットが。

あの表情もこの表情も、み~んなDVDに収録して欲しい。
自分が見たあの日の2人がDVDでまた見れるなんて、すっごい楽しみですv
でも1つ気がかりなことがなきにしもあらず。
もし万が一そんなことがあったら、WaT友さんスルーして下さい。(笑)

さて昨晩はENDLIちゃんのライブに行って来ましたv
初日から随分と日が経っていますが、昨日がMy 初日。
会場自体が狭いですが、万年ドームの野鳥の会の私にとっては肉眼で剛くんが見れる席を初めて自力でゲッツ
やっぱり剛くんの歌唱力はすごいなぁ~。あらためて惚れ惚れ
ソメイヨシノは生で聞くと、更に涙ウルウルもんでした。
さすがに46公演中の27公演目ともなると、周りはリピーターの人ばかりで、振りは揃っているし、えっ何?何?って思うことばかりでしたが。(^^;ゞ
46公演ある中のなぜ4/24を選んだかというと、BDとオーラスが取れなかったので、別に剛くんが見れればいつの日でも良かったんです。
でもね。どうせなら24日(ツヨの日)にしようかなと思って。ほんと単純な理由です。(苦笑)
そしてライブ後はダッシュしてENDLIパンを無事ゲッツ
明日の朝食に食べよっかな
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<ちょぴハピ♪ * HOME * 本人出せ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今朝から失礼しました。(^^;)
午後にはDVD見れるんですね!いいなぁ・・・・・
やっぱ取りに行くのは1番乗りでしょう!!
by: yappii * 2006/04/25 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ついにやっとライブDVD発売ですね。昨日は楽しみで眠れなかったです。
((o(^∇^)o))ワクワクッ 早くフラゲしてこないと~!

昨日はyukiさんはENDLIちゃんのライブに行ってきたのですね。
ソメイヨシノを生で聞くのっていいですね♪ハイテンションが続いてるyukiさん素敵です(*´ェ`*)ポッ
ENDLIパンっていうパンが売ってるのですか?剛くんの魚のかぶりものの形をしてるのですか?すごい気になります。
by: ころらん * 2006/04/25 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい、yukiさんよりも早く (^◇^)ノ フラゲしてきました~。
CDショップのおじちゃんからTELがきて、5分後には店に入りました。
ちょっと恥ずかしいけど、今の時間帯の方が、学生さんとかいないから
かえって気が楽です(^_^;A
これから、一人であやしい人と化します!私はライブ行ってないので、
本当に楽しみです(^-^)vイエイ!
 
by: 永子 * 2006/04/25 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝一で早速、ゲットして来たよ~ん(*・∀-)☆もう何回も見まくってま~す。夏日で後ろ姿だけの共演が、三回出来たのには超~びっくりでした・・・・(((( ノ□≦)家宝にしなけば(笑)もちろん、yukiさんも共演してたでしょ?
by: りか * 2006/04/25 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。今、家庭訪問の先生待ちです。
DVD早く観たいです~!でも今回ネット注文してしまい、後1~2日もお預けなんです・・・(泣)
23日に神奈川県民ホールまで ちょいとライブに行って来ました!(ちょいとって距離ではないんですが・・・。)その帰りの新横浜駅で ENDLIちゃんのパープル袋を持った方をたくさん拝見しましたよ~!下りホームなのに(yukiさんいるかな~)と ちょっとソワソワしちゃった私です(笑)
by: 徳 * 2006/04/25 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

もう何度かリピして見てますか?
あ~1人きりの時間で徹平ちゃんを満喫したいな。
兼業主婦にとって、自分だけの時間って一日にどれくらいあるのだろう?
誰にも邪魔されることなく、時間を気にせず自分TIMEで過ごしてみたい。
by: yuki * 2006/04/26 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

無事にDVD、ゲット出来ましたか?
あ~こうしている間もエンドレスでリピしたい気分でいっぱいです。
一昨日はエンドリちゃんのライブに行って来ましたよv
土曜からまたまた3連ちゃんでお出かけです。(^^;ゞ
こんな主婦でいいのだろうか。(笑)
とても先日まで眩暈起こしてフラフラしていた人とは思えない。(苦笑)
私の場合、先に何か楽しみがないと枯れちゃう人なので、忙しいくらいの方がいいみたいです。
ENDLIパンっていうのは、別にな~んてことのない3個入りの三角のパンです。
実は私も現物を見たことがなくて期待していたのですが、な~んだ単なる三角のパンか・・・って思ってしまいました。0(><。)ノ”
エンドリケリーのキャラクター?が三角くんっていうイラストなんですよ。それで三角の形をしたパンなんですね。
by: yuki * 2006/04/26 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん★

永子さんもフラゲ組ですね~♪
午前中にお迎えに行ってきたということは、既に何回リピしたのかしら?(o≧▽≦)oキャハ
見終わったらまたすぐに見たくなりますよね。
あ~私もリピした~い!! でも子供が帰って来ると集中して見れな~い。(>_<)
マイク片手に熱唱する徹平ちゃんにキュン死にしませんでしたか?
by: yuki * 2006/04/26 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★りかさん★

りかさんの近所のCDショップは朝から店頭に並んでいるのね。
うちは早くて13時頃みたい。
ブログにも書いたとおり、子供が帰って来るまでの数時間が勝負です。
まだ通しで1回しか見れてないし、誰にも邪魔されないで自分の殻に篭りたい。(笑)
私はきっと写ってないような気が・・・。たぶんね。良く見ていないのだけど。
by: yuki * 2006/04/26 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんは、お久しぶりです。
無事にDVDは届きましたか?
待っている時って時間が経つのが遅いですよね。
でもその分、楽しみも倍増ですよvv
是非見終わったら感想なんぞを聞かせて下さいね。
神奈川県民ホールまでいらしたんですね。←ちょいとの距離じゃないですよ~。(笑) どなたのライブですか?徳さんのお気に入りさんかな?
新高島駅はENDLIカラー一色で、柱にロゴが貼ってあったりなかなか可愛いですv
by: yuki * 2006/04/26 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/96-d8a6d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
