スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ちょぴハピ♪
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 23:32:35
待ちに待ったDVDがやっと私の手元に
ほんと待ったよ。ステラから今日までどんなに長く感じられたことか。
とりあえずお迎えに行ってまだ入荷していないと恥ずかしいので、一応昼前に電話をしたらまだ入荷していないとのこと。ちっ やっぱり。
なのでいいともを見ながら時間を潰して、再度13時過ぎに電話して聞いてみたら入荷したとのこと。やったね 早速お迎えに行って来ましたv

子持ち主婦にとっては、まさにここからが勝負なのです。
待ちに待ったDVDがここにある→でも見れない(>_<) というのは蛇の生殺し状態なので避けたい。
となると、今から次男坊が学校から帰ってくるまでの限られた時間が勝負なのです!!
なので家に帰ったら即刻パッケージのビニールを破いて、DVDプレーヤーに挿入。
そしてまずはライブから見ました。だって1秒でも早くAnswerの徹平ちゃんが見たいので
あ~あの日の2人の姿が蘇ります。
見ているうちに徹平ちゃんを好き過ぎて胸が痛くなってきました。はぁ~切ない。
いろいろと書きたいことはてんこ盛りなのですが、まだお手元にない人もいらっしゃるので、発売日の明日を待って感想は書きますね。

一通りアンコールまで見て、続いてお芝居。
ミヨシさん、可笑し過ぎます。ステラでも吹きそうになりましたが、今日はしっかりとTVの前で吹かせて頂きました。(o≧▽≦)oキャハ
これもまた感想は後日。

で、ふと思ったことが、まだざっとしか見てないので調べていないのですが、マルチアングルなんてもんはないんですかね?
KinKiちゃんたちのDVDには、全曲ではありませんがマルチアングルがあるんです。
通常アングル、光一さんアングル、つよちゃんアングルって感じで。
自分でアングルを選んで見れば、たとえ光一さんのソロパートの時でも、つよちゃんの姿だけ追ってる映像が見れちゃうわけです。
結構これって面白いんですよ。
大概自分のソロパートでない時は、ステージを歩きながら客席に手を振ったり、リズム取ったり踊ったりしているので、そういうカメラが向けられていない時の表情を見れるのがいいんですよね。
まぁもっともKinKiちゃんたちの場合はドームなので、2人が左右離れて歌うことが多いってのもありますけどね。
でもステラは狭かったですが、瑛ちゃんのソロパートの時の徹平ちゃんの姿も見たいし(その場では見ましたけど、やっぱり映像として残して欲しいです)、ステージの縁に座って足ブラブラさせている姿とか、めっちゃ可愛かったですもん

また明日からリピの日々になりそうです。
あまりにも見過ぎて、台詞の一語一句、完璧に覚えちゃいそうな自分が怖い。(苦笑)

あっそうそう、今日♪きっかけは~フジテレビの医龍バージョンを見ました&しっかりゲッツ
もさいはずの伊集院くん、可愛いじゃありませんか。
それとプロフィールの画像も伊集院くんに変えてみましたv
文字を消すのがちょっと面倒でしたが、メガネフェチの私にはヨダレもんのショットです
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<ゴールデンウィークやぁ~ * HOME * いよいよですよ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
文字消しさすがです。師匠と呼ばせてください(^^)
やっとこの時間にDVD鑑賞が終わりました。
LIVEよかったです。客席が映る度にWaT友さんがいないかと一時停止しちゃいました。
見たかった場面が収録されていなくってちょっと寂しかったけど、アルバムの曲を歌うWaTが見られるのは嬉しい(動いているし)
明日からも、励みにDVD見ては壊れていこう!!
by: yappii * 2006/04/26 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ライブDVD最高ですね~。まだ1回をとおしでみて細かい所までチェックしてないので、ライブでWaT友さん探しをしようとおもいます♪
4日はWaT友さん5人いたのですかね?ライブの映像は4日の1部でしたか?
ギターを弾いてないで、マイクスタンドを持って歌ったり、マイクを持ってステージを動いてうたったり徹平ちゃんかっこよかったですね。
興奮がさめないで大変です♪
by: ころらん * 2006/04/26 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

こんばんは。
お気に入りの写真に限って、文字がデカデカと入ってたりするんですよね。
うざっ!って思うとすぐに作業開始。(笑)
でも背景のデカ文字消しはそれほど大変じゃないです。
1番面倒なのが、髪や肌の上の文字です。今回はなかったので良かったですが。(^^;ゞ
このDVDがあればしばらく元気に生きていけそうです♪
次回は是非皆でDVD見ながら、ステラのあの日にタイムスリップしましょう!!
by: yuki * 2006/04/26 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

私もまだ1回通しで見ただけで、じっくり見ていないんです。
よ~く見たら、あらっこんなところにWaT友さんが・・・って思うかも。
ウォーリーを探せならぬ、WaT友さんを探せですね。(笑)
ライブの映像は、たぶんごちゃまぜのような気がします。
メインは4日の昼なのかもしれないですが、♪道標は昼の部では歌っていないですし、オトナシで瑛ちゃんが歌詞を忘れたのは夜の部ですし。
それに何といっても、「右肩上がり」をしてくれたのは、確かころらんさんが見た初日だけですよね?
いいとこ撮りなのかな。
by: yuki * 2006/04/26 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさーん!!
もうかなりヤバイですよ、DVD!!
めっちゃメロメロですー!仕事なんてさぼって1日中見て居たいです。
観客が映るたびに、yukiさん映ってないかなーなんて思っていました(笑)
大阪だったら、私も映る範囲にいたんですけどね♪
マルチアングル、すっごい贅沢な気分でたのしめるのにねー。
伊集院くんの徹平ちゃん、私の待ちうけとお揃いですよー♪
メガネフェチにはたまりませんよね(笑)
携帯あけるたびにニヤニヤしますよ(笑)
文字が消せるなんて知らなかった!すごーい!!
by: ふぁにい * 2006/04/26 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりに書き込ませていただきます。DVDすごく良かったですね。。医龍が終わって、ちょとだけ見よう。。なんて思ったらライヴとオフショットみんな見ちゃいました。おまけに医龍2話3話の録画も見ちゃって。。今朝は娘を学校に遅刻させそうになりました。ああだめな母。。(^^;)
前のコメントの話ですが、HaTのイラストは、WaTのほうがぜんぜんかっこいいです!(当たり前ですね。。)内容がびっくりで、じつはHaTの二人のうち一人が女の子で、ファンに内緒にしていたけどばれてしまって、最後はファンにも認めてもらい、HaTの二人が恋人になるという話です。なんかすごいですよね(^^;)
by: yumi * 2006/04/28 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ふぁにいさん★

あの日の感動が蘇りますよね。
でもフラゲした日に見た1回しかまだ見ていないんですよ。(>_<)
早くゆっくりじっくり堪能したいのに・・・。
隠し映像はご覧になりましたか?
WaT友さんに教えて頂き、それだけは昨日仕事から帰ってから速攻で見ましたよv
もうあんな映像を隠しにするなんて。(笑) ほんといつも仲良しな2人ですよね。
ふぁにいさんの携帯の待受も伊集院くんなんですね。
私はPC の壁紙がこの伊集院くんですよv 可愛いですよね♪
by: yuki * 2006/04/29 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yumiさん★

こんにちは、お久しぶりですv
DVDと医龍、続けて見ちゃったんですね。(^^;ゞ
ちょっとだけ見ようと思っても、これがまた途中でやめることが出来ないんですよね~。私もそうです。(笑)
HaTのお話、それすごい☆ そんな展開になるとは・・・。
作家さんはどんな気持ちでそのマンガを描いていたのかしら。
私もそのマンガ読みたいですよ。(笑)
by: yuki * 2006/04/29 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

期待を超えたDVDで毎日見てますww
私はネットで予約していたのでフラゲできなくてやきもきしちゃったので次からは絶対絶対お店で予約しようと思いました。
私もyukiさんと同じで見てると徹平君を好きすぎて切なくなるんです。
こんなに人を好きになったのはひさしぶりです。(えっ!?旦那は??ww)
マルチアングルあればいいですよね~。ずーっと徹平君を見ていたい。(瑛ちゃんごめんよ・・・)
足ブラブラさせてる徹平君見たかった~!
by: 朋子 * 2006/04/29 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

DVDはリピしてますか?
私はやっと昨日2回目の鑑賞会です。(^^;ゞ
嬉しいかな、悲しいかなGWで、連休中も1人で徹平ちゃんに浸れる時間は作れなさそうです。
日中大音量で見たいんですけどね。
徹平ちゃんにはまればはまるほど、好き過ぎて切なくなってしまいます。
ほんと罪な男ですね~。
by: yuki * 2006/05/01 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/97-f7b6ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
