スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ゴールデンウィークやぁ~
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 02:46:22
キタキター!ゴールデンウィークやぁ~♪←徹平ちゃん、拝借致しました。(^^;ゞ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日から今週の日曜まで9連休って方もいらっしゃいますよね。
ってそういう私も9連休です。v(^^)v
一応会社は月、火と営業はしているのですが、有給取ってしまいました。はい、すいません
9連休もあれば、旅行にも行けちゃいますね~。でも我が家はダーが休みではないので、私が単独で勝手に遊びに行ってます。

それでわみなさんは、たくさん思い出作ってくださーぃ! by徹平ちゃん

はーい、徹平ちゃんの言うとおり、たくさん思い出作りまっせ。
ということで、昨日はまたまたWaT友さんとわっとぶらり旅に行って来ました

まず最初に行った所が、瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めて出会った場所、麻布十番の餃子屋さん『点天』です。

tenten1.jpg  tenten2.jpg

餃子屋さんというからには中華風?なイメージを抱いていたのですが、実際は小料理屋さんのような、和風なお店でした。
土日限定のランチを頂いたのですが、↑写真のとおりボリュームがあって、結構お腹にたまりましたよ。
たとえその場に本人がいなくても、どの席に座ったのかな?何を注文したのかな?と想像するだけで楽しいですv

そして次に向かった先は、点天から歩いて10数分程の距離にあるカラオケルーム。
正確に言うとカラオケルームというか、多目的ルーム?みたいな感じ?
もちろんカラオケも出来ますが、持ち込んだDVDも見れるお部屋です。
そこで何をしたかと言えば、言うまでもなくライブDVD鑑賞会で~す
いやぁ実のところ、フラゲした日に1回通しで見ただけで、その後見ていなかったんですよ。(>_<)
なかなか誰にも邪魔されず見れる時間が取れなくて、結局今日になってしまいました。
でもスピーカーが大きいので、家で見るのとはまた違って本当にライブ会場で聞いているかのような音でした。
そして何と言っても、WaT友さんと一緒に見れるというのが嬉しいですよね。
徹平ちゃん可愛いとか、徹平ちゃんカッコイイとか、この時こうだったよねとか、あの日を思い出して一緒に笑ったり語ったり出来るWaT友さんがいることが、何よりもHAPPYでした
でも途中機械の調子がおかしかったので、いつ映像が止まるかヒヤヒヤもんでしたが。(苦笑)
そしてその後昔の出演番組やお宝映像等を見させて頂き、あっと言う間に4時間が過ぎてしまいました。(^^;ゞ

そして外も薄暗くなり、次に向かった場所がそこから歩いて数十分の場所にある徹平ちゃんゆかりのお店。
一応都内在住でありながらほとんど賑やかな夜の街に出かけない私は、ここはどこ?と完全におのぼりさん状態。(笑)
でも無事にお店に到着し、ここでもまた徹平ちゃんはどこに座ったのかな?と想像しつつ奥の席へ。
お店には全然お客さんがいませ~ん。(^_^;) その後もほとんどお客さんが入って来ませ~ん。
そうです、六本木の街は私たちが帰る頃に動き出すんですよ。(笑)
さすがに夜も遅い時間になってお客さんが入り始めましたが、それまではほとんど貸切状態で数時間過ごしていました。
ここでももちろん徹平ちゃんトーク満載ですv う~ん楽しかった~vv
ほんと幸せですよね。こうして近くに同じ話題で盛り上がれるWaT友さんがいることが…。
今夜もいっぱいごちになりました。徹平ちゃんの話をしていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
ご一緒させて頂きましたWaT友様、楽しい時間をありがとうございました。またお時間がありましたら、是非誘って下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
<<朝からビックリ!! * HOME * ちょぴハピ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日は楽しかったですね♪
餃子のランチのボリュームがすごかったですね。おいしかったですよね。
DVD鑑賞も一人でみるのと違い、WaT友さんと一緒に見るとやっぱり楽しいですね~。お宝映像の徹平ちゃんかわいいかった!
夕飯のオシャレなカフェでの数時間、貸切状態でゆっくりとできましたね。
座ったソファもすわり心地がよくて、楽しかったです♪
次回のDVD鑑賞会でも楽しみましょうね♪ライブグッズ持参で(笑)
by: ころらん * 2006/05/01 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しかったです!
感謝!感謝!です。
夜の部も行きたかったよぉ(^^ゞ
また、行きましょう!
by: yappii * 2006/05/01 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/01 20:16 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

餃子のランチ、食べ応えありましたよね。美味しかったです。
途中で♪5センチ。も流れたりして、それってタイミング良過ぎでしたよねv
DVDは1人で見るより大勢の方が楽しさも倍増して、あの日の興奮が蘇ってきました。
夜の六本木なんて何年ぶりだったかなぁ?(^_^;)
また是非行きましょう。
by: yuki * 2006/05/03 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

美味しい&楽しかったですね。
夜の部も引き続き徹平ちゃんの話をして、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
家に帰らずにずっと朝まで話が出来たらいいのになぁ。
by: yuki * 2006/05/03 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/04 12:53 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/98-110561df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
