スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
朝からビックリ!!
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 00:46:31
10日ぶりのご無沙汰でございます。(^^;ゞ
嬉しいかな、悲しいかなのGWも終わり、やっといつもの生活スタイルに戻りました。
皆さんはおうちの方々にWaTが好きということはカミングアウトしているのかしら?
我が家の場合、私が徹平ちゃんにはまっていることは言わずとも知られておりますが、ブログを書いていることは内緒なんです。
しかもライブに行ったことや、WaT友さんとぶらり旅や呑み会に行っていることももちろん内緒。
なのでダーや子供が家の中をうろうろしているGW中は(ちなみにPCはリビングにあります)、落ち着いてブログも書けず。(>_<)
もっとも理由はそれだけではないんですけどね。

今朝は子供の「ウエンツがTVに出てるよ~」の声に吹っ飛んで洗面所からリビングに行くと、そこには銀髪の麗しい鬼太郎の瑛ちゃんが~。

えっ瑛ちゃんが鬼太郎???

朝からぶったまげましたよ。
もちろん瑛ちゃんが鬼太郎をやるってことにもビックリですが、以前からKinKiの剛くんに鬼太郎のオファーが来てると専らの噂だったので。
その時も、えっ?剛くんが鬼太郎???と思いましたが、まぁありえない話ではないかなと。
もし剛くんが鬼太郎をやるんだったら、きっと剛流のこじゃれた鬼太郎になるんだろうなと勝手な想像をしておりましたが、まさか瑛ちゃんが鬼太郎をやるとは…。
ほんと朝からめっちゃビックリでした。

でもですねぇ~、KinKiもWaTも好きな私は少々複雑な心境です。
「主役をゲットしたのは堂本剛ではなくウエンツ瑛士だった」という書き方をして欲しくないんですよね。
剛くんは今ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクト真っ最中だし、いろんな大人の事情ってもんがあると思うし。
なので私は素直に瑛ちゃんが鬼太郎に抜擢されたことを喜びたいわけです。はい。

瑛ちゃん、実写版『ゲゲゲの鬼太郎』主演おめでとう

次から次へと瑛ちゃんには驚かされるなぁ。
瑛ちゃんが演じる鬼太郎ってどんな感じなんだろう?
あのアニメの鬼太郎をイメージしたらダメよね。
さぞ綺麗な鬼太郎になるんだろうな。

10日ぶりのブログなのに徹平ちゃんのことを全然書いてないですね~。(笑)
徹平ちゃんのことはまた明日にでも書こう。
明日は私の独白。な~んて…。
実は徹平ちゃんへの想いが強くなり過ぎて、徹平ちゃんを好きになり過ぎて、只今パンク寸前なんです。
ほんと困ったな。どうしましょっか。(笑)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
<<長い一日。 * HOME * ゴールデンウィークやぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、ごぶさたしてます。鬼太郎の件、複雑だったと思いますが、どちらも好きだからOKですよね!それ以上に徹平君を好き過ぎて「パンク寸前」のyukiさんにとって今日の写真誌の打撃はいかばかりだったことでしょう。私もきのうは3時間しか眠れませんでした。自分の中でどうやって折り合いをつけようか、どうすれば今まで通り純粋に応援する気持ちに戻れるのか、まだまだ整理がついていません。でも徹平君を好きなキモチは変わりそうもなく。(悲)こんなときはWaT友さんたちと語るのが一番の精神安定剤になるのではと、ここに訪問してみました。yukiさんの独白を心待ちにしています。。。
by: HARUMI * 2006/05/11 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちわっと!
ゲゲゲの鬼太郎の瑛ちゃんかっこいいですよね~。
スポーツ新聞で瑛ちゃんの銀髪の鬼太郎を見たときに色っぽい!
瑛ちゃんかっこいい~ってドキドキしてしまいました。

徹平ちゃんの記事・・・すごいビックリしました!徹平ちゃんが精神的に落ち込んでいないかとか、痩せちゃったらどうしうようとかすごい心配です。
私はずっと徹平ちゃんをこれからも応援していくし、好きな気持ちは全く変わらないし、まだ二十歳の男の人だし、いろいろ人生を経験してかっこいい徹平ちゃんになってほしいなと思ってます。
yukiさんは大丈夫ですか?ショックうけて落ち込んでないですか?
私もyukiさんの独白を楽しみにしてます♪
by: ころらん * 2006/05/11 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★HARUMIさん★

遅レスですいません。レスするより前にお会いしちゃいましたね。(苦笑)
鬼太郎役に瑛ちゃんの名前が出た時は正直ビックリしました。
まったく想像もしていなかったもので。(^^;ゞ
どんな鬼太郎になるんでしょうね。
独白なんて大げさなものではないですが、ちらっと今の自分のことでも書こうかと思っていましたが、それどころじゃなくなっちゃいましたよ。(笑)
でもやっと気持ちも落ち着きました。
by: yuki * 2006/05/15 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

遅レスですいません。
銀髪の瑛ちゃん、色白なので美しさ、色っぽさ倍増ですよね。
Fridayの記事はビックリして、その日は朝から気分が沈んでいましたが、先日皆さんとお会いして語り合ったお陰で浮上しましたよ。
やっぱり徹平ちゃんのことが大好きですv
by: yuki * 2006/05/15 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!
何度かお邪魔しながら今日初めてのおたよりです。
と言うのもPC苦手で文字を打つのにえらく時間が
かかるからなのですが・・・
うちも下の息子が13さいで同じ年頃なので、何だか
勝手に親近感覚えてしまいました。すみません・・・。
そもそも私が徹平くんに骨抜きになったのは高2の娘が
好きだったのがきっかけなので、家族は勿論知っています。
毎月どんな小さな記事も逃さず雑誌を買いあさる母を
今では私のパワーに押されてやや徹平くんへの愛がうすれた娘も暖かい目で見守ってくれていますーー。

またお邪魔させてください。仲間がいるっていいなつて
心底思います。ありがとうございました。
がんばってPC
操ります。
by: subaru * 2006/05/24 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

はじめましてv←でも違うコメントの方で先に挨拶しちゃいましたね。(^^;ゞ
subaruさんは娘さんと息子さんのママなんですね。
ちょっとうちの長男の方が小さいですが、だいたい同じような年頃の子供を持つ同じ徹平ちゃんファンのママとして、これから仲良くして下さいね。

なかなかコメントを書くのは勇気がいりますよね。
私もよそ様のブログにお邪魔する時は、すごく神経使います。(^_^;)
でもうちはほんとにまったり型の内々のブログなので、いつでも気軽にコメントして下さいね。
by: yuki * 2006/05/25 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/99-581c6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
