-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
祝 SHOCK初日\(^o^)/
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 23:56:50
 SHOCK初日おめでとうございます

今日から約2ヶ月間、座長、カンパニーの皆さん共々怪我のないように、無事に千秋楽が迎えられますよう祈っております

掲示板を見ると、初日の今日は何事もなく無事に終わったようですね。
良かった、良かったvv
時間がないと言っていたので、どうなったか心配だったのですが、無事に終わって何よりです。

ネタバレを読むと、前作と特に大きな変更はないみたいですね。
まだ見たことがない方々の強い要望で再演が決まったのですから、前作とガラリと変わってしまったら意味ないですもんね。(^^;ゞ

とはいえ舞台は生ものですから、毎回毎回まったく同じというのはありえないので、My初日が楽しみです。(o≧▽≦)oキャハ
堂本光一 TB:0 CM:0 page top↑
Happy Birthday!Dear Teppei♥
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 01:36:12
徹ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう

昨年20歳のお誕生日おめでとう!って言ってからもう1年の月日が経ってしまったんですね。
早いなぁ~。今日から私の誕生日までの4ヶ月半の間は、徹ちゃんとの年の差が1歳縮まったわけです。(嬉)

徹ちゃんを好きになってから今日まで、一度もファンになったことを後悔したことはありません。
むしろ好きになり過ぎて、嫌いになれるものならなりたいと思うくらい、徹ちゃんのことが大好きですv

もし徹ちゃんの可愛さが外見だけだったら、きっとここまで好きになっていなかったでしょうね。
お世辞ではなく、こんなにも回りの人を温かい気持ちにさせてくれる人は、徹ちゃんの他にはいないと言っても過言ではないです。

徹ちゃんの良さをあげたらきりがないですが、謙虚で常に一生懸命で回りの人を気遣う優しい心の持ち主で、そして何よりもその笑顔はすべての人を幸せにするパワーを秘めていると思います。
う~んどうしたら徹ちゃんみたいになれるんでしょうね?

私なんてこの歳にもなって、徹ちゃんから教えられることがいっぱいあります。
徹ちゃんを見ていると自分がダメダメ人間に思えてきて、こんなことじゃいけない!!徹ちゃんを見習わなくては…っていつも反省しています。

毎日徹ちゃんから溢れんばかりのパワーをもらっているのに、私が徹ちゃんに恩返し出来ることといったら、遠くから応援することぐらいしかないですが、これからもずっとずっとファンでいさせて下さいね。

今日はゆっくりとご家族の皆さんと過ごせるみたいで良かったですv
いくつになっても親から見たら子供は子供。
思いっきり甘えてきて下さい。
これからの1年が徹ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように。
徹ちゃんの幸せを心より願っています。o(^∇^o)(o^∇^)o
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
今年も宜しくですv(^^)v
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 02:00:10
あけましておめでとうございますv
昨年はWaTと出会い、そして多くのWaT友さんと出会い、本当に楽しい1年を過ごすことが出来ました。
また徹ちゃんのお陰で?色々とお初な体験もさせて頂きました。(^^;ゞ
たとえば、生まれて此の方少女マンガなど買ったことのない私が、少女コミックを買っちゃったりね。
今じゃ何の躊躇いもなくティーン誌を買えるようになってしまったし。(笑)
今年もまた徹ちゃんのお陰で?お初な体験が増えるのかな。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ご家族で帰省された方、お家でのんびり過ごされた方、いろいろかな?
私はといえば、今回もまたKinKiで終わりKinKiで始まる年末年始でした。
年末にKinKiと共に1年を振り返れることと、年始に生で♪Happy Birthday光ちゃんを歌えることはファンにとってはとても嬉しいことです。

席は例の如く野鳥の会で、ほぼスクリーンコンサートのようでしたが、元旦早々コンサートに行かせてもらえる環境ってだけで有難いと思わないとね。
今回はコンの最後の最後でちょっとありゃ?!な出来事があったりしましたが、素直過ぎて誤解を招くことも多々あるかもしれないけれど、そんな不器用で硝子の少年(いや青年)な剛のことが私は好きです。
そしてそんな剛を雪崩れ顔で見ている光一さんが好きです。

ファンの私たちにはわからないことがいっぱいあるけれど、でもKinKi Kidsとして10年以上やってこれたのは、剛の相方が光一さんで、光一さんの相方が剛だったからだと思っていいですよね?
今年はデビュー10周年イベもあるようですし、2人からのサプライズを期待していますv


さてKinKiの話はこれくらいにして、紅白歌合戦では歌以外にもちょこちょこと出番があって嬉しかったです。
山口さんちのツトムくんの「♪あ~と~で」も可愛かったし、特にメガネっこ徹ちゃんにはかなり萌えまくりでした♡♡♡
やっぱり私は正真正銘のメガネフェチだと再確認。(o≧▽≦)oキャハ

ただ歌の時の衣装が私的にはちょっとNGだったんですが…。
WaTといえば白とか淡い色合いのシンプルな衣装がやっぱり1番いいかなぁ。
太いストライプのキラキラ系は徹ちゃんには…。(-_-;)
まぁこれ以上書くと素人のくせに何言ってんだ!と怒られそうなのでやめときます。(苦笑)

そして期待のかくし芸大会ですが…。
う~んこれまた前日の舞台裏の方が感動したっていうか。
太鼓叩いている時の真剣な表情とかすごく男らしくて素敵だったのですが、海の中で叩く意味が何かあったのかなと。
そしてあの寒い中褌姿になって叩く意味があったのかなと。

別に衣装を着たままでも十分男気が伝わってきて素敵だったし、あの髪飾り?も似合っててカッコ可愛かったし、何もわざわざ衣装を脱いで褌一丁で海の中に入っていくことはないんじゃないかと私は思いましたが、皆さんはどう思われましたか?

あっ新年早々文句ばっかり言ってしまいました。すいません。m(_ _)m
今年も色々と毒吐くかもしれませんが、マイペースでのんびりとやっていきたいと思っておりますので、こんな私ですが宜しくお願い致しますv



小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
紅白歌合戦曲順決定!
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 19:14:00
今日は昨日の大荒れの天気とは打って変わり、とても12月とは思えないほど暖かな一日でしたね。
でもまた明日は寒くなるみたいなので、寒暖の差で皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ところで紅白歌合戦の曲順が決定しました!!
WaTは21時25分からのニュース明けのトップバッターです。
対戦相手の赤組は絢香さんです。
新人対決?ですかね。詳しくはコチラ

そして昨日はEver Greenの忘年会だったとのことで、一通り所属タレントさんのblogにお邪魔してきました。
皆同じような写真でしたが、若干徹ちゃんとのツーショもありましたよ。

中島はるみさん鈴木かすみちゃん斉川あいちゃん坂田梨香子ちゃん寺本來可ちゃん岡本玲ちゃん


ところで皆様のところにアロエの当選商品が届きましたか?
我が家には、さっぱりな~んにも届きません。0(><。)ノ”
全く○秘症が改善されることなく、むしろお腹パンパンになりながらも頑張って食べたのに…。
実家も巻き込んで応募券集めたのに…。
なのになのになのに、今日も届かないってことはハズレちゃったてことですかね?
ふぅ~くじ運、懸賞運ゼロだな、私。(>_<)

A賞もB賞もC賞もいらない。
ただただ欲しいのはWチャンス賞の徹ちゃんの図書カードなのよ~。
ぐすん、その運は来年の絶対あるであろうライブの時に回すとするか。
いえ、是非とも回って下さ~い。(懇願)

さて明日は仕事おさめです。
あと一日頑張ればKinKiコンが待ってるぞ~。(o≧▽≦)oキャハ
小池徹平 TB:1 CM:6 page top↑
ありえないっつーの!!
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 16:49:26
昨晩のフレンドパーク、面白かったなぁ。
花男は昨年OAされた時にかなりハマって見ていたのですが、「花男2」が1/5から始まりますね~。こりゃまた楽しみですv

個人的にはF4の中では花沢類(小栗旬くん)が好きなんですが、昨晩のフレンドパークではドラマの中の花沢類と実際の小栗くんのギャップに笑いました。
小栗くんってあんなにテンション高い子でしたっけ?(笑)

小栗くんといえば、私の中ではSummer Snowでの剛くんの弟役が未だに強く印象に残っていて、もの静かなイメージがあるんですよね。
でも実際はテンション高い子なのかな。(^^;ゞ

それで本日のblogタイトルの「ありえないっつーの!!(牧野つくしの決まり台詞)」ですが、やっと本日So WaT?からXmasカード入りの会報が届いたわけですが…。
もうクリスマス終わってるっつーの!!

○○区のクロネコさん、ちゃんとクリスマスに届けて下さいよ。(>_<)
ネットを見ていると早い人は一昨日届いているみたいだし、遅くともほとんどの人が昨日には届いていますよね?
一応都会に住んでいるんですけどねぇ~。

昨日も首を長くして待っていたのに届かず。
そして今日仕事から帰ってきたらやっとピンクの封筒が届いておりましたが…。
ここから私が何を言いたいか皆さんおわかりですよね?
今日のお天気は雨、雨、雨ですよぉぉぉぉぉ。(o ̄∇ ̄)o
そして封筒は濡れた後に時間が経って乾いたのかベコベコになっておりました。Oh My God!!

でも中身をチェックしたらどうやら無事だったみたい。ほっ。
ったくこれで中身までベコベコになっていたら文句の1つや2つ言ってやろうかと思いましたが、何とかそれは言わずに済んで良かったですわ。(^^;ゞ

ところで、Amazonからラブ★コンのDVDが届きました。
年内に届くと思っていなかったのでちょっと得した気分v
でもMFGすらもまだまともに見ていない毎日でして、きっとこれもちゃんと見れるのは先になりそうかな。

あ~今年もあと5日しかな~い!!
早く年賀状を印刷しなくちゃと焦れば焦るほどやる気が失せます。(笑)
私のクローンがどっかにいないかなぁ…。
なんてアホなことを考えてる時間があったらさっさと作業せい!って話なんですが。(^^;ゞ

さ~て昨日から京セラドームでKinKiコンが始まりましたよvv
私は30日と元旦の東京ドームに行きますが、KinKi友さんからレポを頂いて、今からとっても楽しみです。
ソロはソロでいいですが、やっぱり2人一緒が1番好きです♡♡♡

今年もムービングステージがあるみたいですね。
でも悲しいかな今回もスケルトンの下から光一さんと剛さんを拝むことが出来ないです。(T_T)
来年こそ絶対にアリーナ席をゲットしてやる~。
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
back * HOME * next
